オルビス ─ 化粧品、ダイエット、栄養補助食品、ボディウェアのオンラインショップ
会員になるには?
メニュー
オンラインショップTOP > キクラボ > アンケート > お買いものを便利にする機能についてのアンケート
今回は、マイページの機能について、ご意見をお伺いします。
ポイント割引でなくて、以前のような現金割引が良かったです。 最近、あまりマメにオルビスで買い物しなくなったので、ポイント割引だとポイントが流れてしまう心配があります!!
2014/11/19 15:51
5
おまとめ買い割引の方がお得感が高い。定期的に購入してるのではないので。
2014/11/19 13:32
0
ポイント割引より以前のような買うとき値引きされるほうが買いやすいです。 割高感があって購買意欲減退です
2014/11/19 13:27
14
以前より注文しやす画面になってますが、割引やポイント使用時期などが複雑化して、購買意欲が湧かない(>_<)
2014/11/19 13:25
商品の数が多いから、たまに買う商品とか探し安いと助かります(^^;)
2014/11/19 12:36
1
いちいち「商品を探す」派です お買い物感があって、楽しいし、特に不自由はないです。
いつも購入履歴は見てましたがお気に入り機能は知りませんでした。これから活用していきます♪
2014/11/19 12:30
購入履歴は、注文する時の参考に使っています。 更に使いやすくなるといいですね!
2014/11/19 12:01
2
時間がない時などにお気に入りに登録しておくと、後日のお買い物に便利。
2014/11/19 11:54
「お気に入り」からは、注文しやすく良い機能だと思います。今は「定番」よりも「欲しいもの」リストとして活用しています。
2014/11/19 11:38
お気に入りは、結構使ってます。たくさんの商品があるので、よく買うものや使うものはお気に入りにしとくとすぐにカートの中に入れられるので、便利です。
2014/11/19 11:19
4
購入履歴とお気に入りが一番注文しやすい。そのページだけで複数一度に注文できるし。サンプルも注文しやすい。
2014/11/19 10:54
お気に入りはずっと活用してますよ~よく買う商品や、ファンデの色番号がどれだったっけ?なんて迷ったり調べなおす手間が省けるので!
2014/11/19 10:28
ドンドン使いやすくなってくれると嬉しいなぁ〜。
2014/11/19 10:13
1 2 3 4
ページの先頭へ
オルビスのインターネット会員のご登録と、プロフィールのご登録が必要です。こちらより登録をお願いします。