アンケート
みなさまからのコメント
- 小春さん
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チャットがオルビスにあるのはここで初めて知りました。
でも、電話でオペレーターの方と直接話を聞く方が、
どちらかというと安心できて私は好きかなぁ2014/09/29 19:46
あるある!0
- いぬさん
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チャットなんてあったんですねぇ。
私の場合、リアルタイムで…というのは緊張しちゃいそうで、
メールの方が落ち着いて尋ねられそうな気がします。2014/09/29 18:44
あるある!0
- 櫻井さん
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今回のアンケートで初めて知りました。
まあ、知らなくてもこれまで支障なかったということになりますが。
急いで確認聞したいときは電話、意見を言いたいときは注文時のコメントを利用しています。逆にチャットって、どういう時に利用するんでしょう?2014/09/29 18:13
あるある!0
- 黒豆さん
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気になることや商品への要望はメールで送るようにしています。時間は多少掛かっても社内で諮り、返答してくださっているようなので・・・商品に関しては成分表もあるし、クチコミもある。サンプルか現品を使ってみなければ実際のところ合う人合わない人は絶対わからないと思うので、チャットって何か意味があるのかな?と思いました。オルビスユーザーの座談会的なチャットがあればおもしろそうです。「アレってどうよ?」的な。
2014/09/29 18:07
あるある!5