アンケート
みなさまからのコメント
- Amyさん
-
最近始めたサービスなのでしょうか?知らなかった。
でもみなさんのコメントを読むと時間が限られているそうで。
それならこれまで通りメールでお問い合わせ、かな。
でもオンラインショップでのチャット問い合わせは多くのショップがやっているので、ないよりはいいかも。2014/10/03 00:52
あるある!0
- みんみん1104さん
-
返品・商品の色選びなどで何回か電話をしたことがありますが、ほとんどのオペレーターさんはとても感じが良かったです。一度だけすごく愛想のない方が対応しましたが、長くORBISを使用しているのでこの時のOPの感じのよろしくない対応だけで利用やめてしまうことはなかったです。できればOPの方はORBISのFANであってほしいですね。そういう方とお話したいです。
2014/10/02 23:39
あるある!0
- さちさん
-
仕事しているので、参加したくても出来ません。
時間帯を拡大してもらうと、オルビスさん側が大変になってしまうと思うので…なかなか上手く行きませんね。2014/10/02 20:42
あるある!0
- にぽぽうらさん
-
...基本的にどんなに便利でもネットって敷居が高いと思うんですよ。
しかもこっちの個人情報は提供済、相手がリアルの知り合いじゃない可能性だって皆無じゃないし。
「使ってみようか?どうしよう?」と悩んでから文字だけのやり取り…だったら、電話で声&名乗りあるやり取りの方が、私は好きかも。2014/10/02 18:36
あるある!0
- えりんぎさん
-
チャット…現代の流れについていけてない私…。休みの日ならこの受付時間でも大丈夫だけど、電話の方が電話代はかかるけど早くて楽チンだと思います。
2014/10/02 18:17
あるある!1
- ネフェルティティさん
-
長年美白シリーズを使ってます。
ホワイトニングかエクセレントホワイトニング たるみやくすみも気になるからU シリーズにした方が良いのか?と迷ってます
サンプルは注文の際に同封してもらいました2014/10/01 20:17
あるある!0
- tomonさん
-
このサービスは全く知りませんでした! どっちがいいか 悩む事もあるので 便利かも?
美白や保湿と…色々あるけど どの順番でつかえばいいか 教えてもらえたりすると いいな!2014/10/01 13:41
あるある!2
- オルビス10年さん
-
どうなんかなあ。電話だと、ちょっとした言い回しが簡単に使えてすぐ訂正もできるけど、入力するんでしょう?こんなコメントでも読み返してから送信しているくらいだし、チャットはアホ丸出し&失礼だらけになりそうで、なんかなあ。
2014/09/30 13:32
あるある!1
- かずもんさん
-
以前サプリの事で電話で質問した時、あいまいな答えしかしてもらえなかったんですが、ちゃんとしたアドバイスがもらえるなら利用しようと思います。
2014/09/30 09:07
あるある!1