アンケート

みなさまからのコメント

ひなすみさん

30ポイントはちょっと・・
せめて100はほしいですね。

2014/09/02 21:00

真珠のピアスさん

2週間も待って30ポイントはまったく魅力を感じない。今までのように欲しいサンプルもらって、通常配達のほうがいいかな。

2014/09/02 20:42

じゅんこネネさん

特に急ぐ必要のない物はいいと思う
でもたったの30ポイント?
私もサンプルの方がうれしい
オルビスはサンプル(試すチャンス)がもらえるところがよかったのに・・・

2014/09/02 20:06

シェルティのママさん

30ポイントや50ポイントくらいなら、サンプルが貰える方が嬉しいと思います。

2014/09/02 18:38

yumemiさん

30ポイントで待たされるのはちょっと悲しいかも・・・

2014/09/02 18:38

やっこ*さん

うーん…30ポイントはあまり心が動きませんねw 何も貰えないよりはいいのかもしれないけど。。。特典(ポイント?グッズ?サンプル?など)を2、3種類から選べるようにしてはどうでしょう。

2014/09/02 17:23

にゃんこさん

金券ではなく、自分が好きな商品サンプルが複数もらえる、というプレゼントの方が嬉しいです。

2014/09/02 16:56

nem-nemさん

ネット通販が当たり前の時代。配送のスピードよりも、ここでしか買えないオリジナル商品の開発に力を入れてほしい。

2014/09/02 16:33

のりコロンさん

2週間も待つのだから300円相当以上じゃないとメリットを感じない。
それなら注文しないと思う。
やはり、注文してすぐに届くことが重要と感じています

2014/09/02 15:41

ちびにゃんこさん

30や50のポイントだと全く魅力を感じません。2週間も待たされるなら100ポイントくらいほしいですね…それか、サンプルをプラスアルファでもらえる方が嬉しいですね~

2014/09/02 11:41

mariさん

いつもみたいな、なにか、あるとうれしいプレゼントがいいです

2014/09/02 00:39

くろねこさん

30・50くらいならタオル等のプレゼントがいいかも...

2014/09/01 23:57

nokkoさん

最初は『いいかも』って思ったけど、30ポイントって聞いたらテンションダウン…
そしてそれに変わるようなプレゼントって…?
だったら、自分で選べるサンプルとかどうですか??

2014/09/01 22:13

にゃほさん

30、50で待ってほしいしというのはいかがなものですかね⁈

2014/09/01 22:03

hiromisさん

うーん、30円というのは、あまり魅力的ではないな…それに代わるプレゼントって、期待できないし…

2014/09/01 21:05

黒豆さん

希望は50ポイント程度ですが、私は商品の到着を急がないほうなので(早めストックタイプ)お急ぎの方が優先されるシステム作りには賛同します。

2014/09/01 20:47

たたかうTMKさん

消費税が上がって、申し訳ないけど30円50円じゃありがたみがないかな?
積み重ねればいいのかもしれないけど…

2014/09/01 20:16

アイリサンさん

ポイント貯めてムーミングッズと交換して欲しい!

2014/09/01 19:26

みぃしぇさん

積み重ねれば・・・

2014/09/01 16:01

さおぽんさん

もっと、商品券がほしいな

2014/09/01 14:31

happyさん

もらえるポイント50がいいかな。でも2週間待てないかも…新商品とかは。

2014/09/01 10:10

さわさん

30って微妙…ならば品物の方がイイかな?だったらそれよりもキャンペーン商品を増やしてくれた方がイイかな…発送は遅くなるけどキャンペーン商品の割引率上げるとか種類増やすとか。

2014/09/01 08:27

とらぞうさん

正直、50ポイントだと魅力的。プレゼントだと、バラバラのグッツがいっぱい集まるよりシンプルなシリーズモノとか消耗品がいい。例えばタオルハンカチとか、コースターとか、ポケットティッシュとか・・・

2014/09/01 00:43

みつみさん

30Pだったら品物のほうがいいかな・・・でもいつものプレゼントのようには予算的に難しいかも?2週間待つのなら50Pでお願いしたい。

2014/08/31 23:11

あめたんさん

皆の感想が確認できていい機会になりますね。

2014/08/31 20:37

くまんさん

30円?300円じゃなくって?

2014/08/31 16:53

チャトランさん

難しいなー。なんとも言い難い。

2014/08/31 14:43

にくきゅうさん

30円分の商品だったらポイントのほうがうれしいと思う。

2014/08/31 12:15

Sachikaさん

プレゼント♪オルビスのネットショッピングで貰ったプレゼントはどれも可愛いから、期待☆彡

2014/08/31 09:35

yucamさん

いままでの注文タイミングを2週間縮めるだけで30ポイントは魅力的。計画的なお買物ができそうだから利用したい!

2014/08/31 08:53

nokiaさん

30ポイントって・・やっぱり100は欲しい・・

2014/08/31 08:51

くるくるロールパンさん

私は、2週間も、待てません。

2014/08/30 23:45

shinoさん

プレゼント♪・・・と期待してしまいましたが、30ポイントとはちょっと少ないですね。

2014/08/30 18:14

ひともんさん

100ポイントはほしいなぁ。
タオルなどのプレゼントってどんなものだろう??

2014/08/30 18:08

akiko-rさん

2週間は遅いから最低でも100ポイントは欲しい。

2014/08/30 17:22

RISさん

ポイントは100~150が希望かな。

2014/08/30 16:34

HALUKAさん

30は少なすぎますね…

2014/08/30 12:56

tamu0710さん

100ポイントは、欲しいかなぁ…(^_^;)

2014/08/30 12:31

のりっこさん

30ポイントはちょっと微妙な気が。最低でも50ポイント刻みでお願いしたい(((^_^;)

2014/08/30 01:35

きぬば~さん

選べるプレゼントに期待します。

2014/08/30 01:02

Aさん

2週間はちょっと長いかな…せめて1週間程度位までで、100ポイントなら利用すると思う!

2014/08/30 00:29

ちいさん

30は、悲しいかな。

2014/08/29 23:02

水玉さん

注文してから、いただけるお買物券の使える金額をいつもの金額よりも下げてくれたら、うれしいです。

2014/08/29 21:21

サクさん

日にち指定できないのは不便。

2014/08/29 20:48

ろんさん

えらべるプレゼントだと嬉しいですね。

2014/08/29 19:55

まるなさん

商品券を使用できる注文金額を下げてほしい。

2014/08/29 19:02

ハルクマさん

もう少しポイント数を増やしてほしい

2014/08/29 15:57

ひさたまさん

ポイントがいいかな、って思ってそっちを選んだけど、2週間待って30ポイントは少ないなぁ。せめて100は欲しい。もしくはグッズを自分で選べるとかだったらいいかな。

2014/08/29 12:22

aaakimiiiさん

30ボイントは少ないかも…
サンプルやグッズの方がよい

2014/08/29 06:50

みとさん

2週間待ち、ではなく
1週間から10日待ち、
なら積極的に選ぶと思います。

2週間待ってたら注文したことを忘れるかも(苦笑)

2014/08/28 22:05

すみれママさん

プレゼントにサンプルをひとつ、と言うのはありかも。

2014/08/28 18:03

キャサリンさん

雑貨は欲しい時と、要らない時があるので、できればポイントに加算して欲しいです。雑貨は、トータルポイントから引き換えで選べるとうれしいかも。

2014/08/28 17:08

笑論宝さん

アンケート内では絶対ポイント!と答えたのですが、皆さんのコメント拝見してみて、確かにオルビスさんのオリジナルグッズ(実用性のあるもの)なら嬉しいかな?と思いました。お肌に優しいコットンとかパックシートなど。夏なら汗拭きシートとか嬉しいナ。

2014/08/28 14:28

ぱんだもふもふさん

プレゼントなら。商品を選べるといいかも。

2014/08/28 14:15

りょうさん

オルビスはデザインがいいので、オリジナルのものだと嬉しいかも。

2014/08/28 08:46

ルイボスさん

プレゼントの品がよいものなら30ポイントより、いいけど、品物による。30は少ないな。。

2014/08/28 03:28

ちくわさん

オルビスのプレゼントって毎回かわいいから、期待しちゃう!

2014/08/28 00:34

なかさん

50ポイント程度だったら、グッズかサンプル貰った方がうれしいです。

2014/08/28 00:12

ちょこさん

30は安い~~!!
100は欲しいなぁ。

2014/08/27 23:24

ピクルスさん

発表前の新製品のサンプルをもらえるといいな。

2014/08/27 21:21

アラサー女さん

ポイント30は少し安いかな
40か50欲しい!

2014/08/27 21:14

ありさん

欲しいものでなければ、いらないと思うので、ポイントの方が嬉しいです!

2014/08/27 19:05

えつさん

30はあまりにも安いかな。
物は使わずに邪魔になったりもするから、微妙。

2014/08/27 18:31

ゴシ3号さん

雑貨は、意外に使わない。ポイントとか、欲しいサンプルを選べる券とがが良い。

2014/08/27 16:22

マリオさん

せっかくなので何かオリジナルグッズがイイですね。

2014/08/27 16:02

にゃららんさん

オルビスさんのプレゼントは、使いやすいものが多いので楽しみです。

2014/08/27 15:12

またままさん

ポイントや商品券だと、使用期限があり使いそびれてしまいそうなので、可愛く便利な何かのグッズの方が嬉しいな。

2014/08/27 12:36

ponchanさん

オルビスのプレゼントはかなり使い勝手が良いので、プレゼントに惹かれて早めに注文しそうな気がします。

2014/08/27 12:33

えりんぎさん

サンプルがもう一種類選べるとかだとうれしいです♪

2014/08/27 11:17

くまこさん

ポイントもチリツモでいいけどタオルでもいいですよ。候補にはないけどキクラボコインでもいいかな。 (^^; 期間限定でまとめて配送手配する方が オルビス・配送業者の手間は省けそう。

2014/08/27 11:16

みみんがさん

30円か、どうだろう…。私は特典なくても別に2週間待てる人なので。
そもそも繁忙期ずらすっていうのは、オルビス側の負担軽減なのか運送屋さんのそれか、どっちなんだろう。

2014/08/27 10:06

ミケさん

オルビスの雑貨はかわいいような気がするので。。

2014/08/27 02:02

sashさん

たくさん注文した場合と少しだけ注文した場合、どちらも一律○○円だと損得を感じてしまいます…。
購入額の5%でどうでしょう?

2014/08/26 22:51

市桃さん

タオルじゃなくても物の方がいいかな。好みでなければバザーとかに出すし

2014/08/26 22:34

GAHNAさん

30円…少な^^;以前あった栗原はるみさんコラボとか、北欧柄のタッパーとか可愛かったなぁ

2014/08/26 21:20

うずまきさん

30円なら寄付にまわしたら?
一人に30円は安いけど、まとめたらデッカイよ。
タオルも救援物資にしてくれ。
2週間でも待てる人は待てるしね。

2014/08/26 21:19

ぽかぽかさん

30円も微妙だし、タオルじゃない物がいいです(^_^;)

2014/08/26 21:14

スーさん

何かしら特典があるなら使いたいシステムですが、やっぱり30円って微妙ですね。確かに割引率で還元してくれたりすると嬉しいかも。
でも、サービス導入前に辛口コメントがきけるのって会社にとってはいいことだと思います。

2014/08/26 20:36

えりなさん

ばかにされた気が(^^;最低300円位かなと、想像していたのに。

2014/08/26 18:51

そーちゃん。さん

30円ならタオルがいいなぁ~

2014/08/26 18:45

こきゅさん

30円ってあんまりメリットない気がしますけど…
発送が遅くなる時期は予告してもらえばそのつもりで注文するのでそれでいいかなあと

2014/08/26 18:25

めめさん

30円ならプレゼントの方が良いかも

2014/08/26 18:22

えりあんさん

30円…。せめて50円かなぁ。

2014/08/26 18:21

キキさん

30円なら無いのも等しいのでは・・タオルも質が良くなければ特に欲しくない。

2014/08/26 18:04

siroQQmaさん

タオルってミニタオルのこと?
30円とタオルが同じ天秤にあることにちょっと驚き。

2014/08/26 17:28

KOMADAMUさん

なぜ30円?(^^;;
プレゼントも好みがあるから
いらない

2014/08/26 16:41

コロぽんさん

30円!(^o^;)それならタオルが良いです。

2014/08/26 16:37

ネリネさん

通常に商品が届くか、または少し遅れて商品が届きプレゼントで還元するか…
どちらのサービスを利用するかは、やはりプレゼントの内容次第ですよね。
もし実際にこの制度が導入されるなら、プレゼントがアンケートであった十円単位ではなく、もう少しお得感がある数字だったら利用したいと思います。

2014/08/26 16:37

球体関節人形さん

は??30円?!?!待つわけない

2014/08/26 16:30

はるぴんさん

30円なんですね…そしたらタオルや小物などプレゼントがいいですね〜〜

2014/08/26 16:25

hitmamaさん

商品を必ず確保してくれるなら2週間待っても平気ですが
注文自体忘れそうなので、2・3日前にメールでお知らせが来ると助かります^^

プレゼントも内容によります。
すぐ壊れたり、傷むような安物なら必要ないです。
ポイントにしても30円はいかがなものか・・プレゼントと比較しても安いですよね。同等位なら良いかなぁ

2014/08/26 16:01

かにゃんさん

30円…安い!(笑)

2014/08/26 15:49

pfvlaさん

30円か…と思ってしまいましたw割引だったらうれしいですね!

2014/08/26 15:24

ととろさん

あまり、メリットを感じない…。

2014/08/26 15:23

koronさん

2週間は厳しいです…

2014/08/26 15:16

hiroさん

30円って決められるより、買った商品のいずれかを何%引きとかだと魅力的かなぁ。

2014/08/26 14:23

うみさん

二週間待って30円は微妙だなぁ

2014/08/26 14:19

かぼちゃさん

↓30円・・・・ 笑っちゃいますよね。100円?200円?と思ったら さんじゅうえん・・・・

2014/08/26 13:32

aniちゃんさん

30円って…ちょっと笑っちゃった

2014/08/26 13:25

かずみんみんさん

お得になるなら待ちます(笑)

2014/08/26 13:22

1 2 3 4