アンケート
みなさまからのコメント
- じゅんこネネさん
-
特に急ぐ必要のない物はいいと思う
でもたったの30ポイント?
私もサンプルの方がうれしい
オルビスはサンプル(試すチャンス)がもらえるところがよかったのに・・・2014/09/02 20:06
あるある!3
- やっこ*さん
-
うーん…30ポイントはあまり心が動きませんねw 何も貰えないよりはいいのかもしれないけど。。。特典(ポイント?グッズ?サンプル?など)を2、3種類から選べるようにしてはどうでしょう。
2014/09/02 17:23
あるある!4
- のりコロンさん
-
2週間も待つのだから300円相当以上じゃないとメリットを感じない。
それなら注文しないと思う。
やはり、注文してすぐに届くことが重要と感じています2014/09/02 15:41
あるある!0
- ちびにゃんこさん
-
30や50のポイントだと全く魅力を感じません。2週間も待たされるなら100ポイントくらいほしいですね…それか、サンプルをプラスアルファでもらえる方が嬉しいですね~
2014/09/02 11:41
あるある!0
- nokkoさん
-
最初は『いいかも』って思ったけど、30ポイントって聞いたらテンションダウン…
そしてそれに変わるようなプレゼントって…?
だったら、自分で選べるサンプルとかどうですか??2014/09/01 22:13
あるある!0
- さわさん
-
30って微妙…ならば品物の方がイイかな?だったらそれよりもキャンペーン商品を増やしてくれた方がイイかな…発送は遅くなるけどキャンペーン商品の割引率上げるとか種類増やすとか。
2014/09/01 08:27
あるある!0
- とらぞうさん
-
正直、50ポイントだと魅力的。プレゼントだと、バラバラのグッツがいっぱい集まるよりシンプルなシリーズモノとか消耗品がいい。例えばタオルハンカチとか、コースターとか、ポケットティッシュとか・・・
2014/09/01 00:43
あるある!0
- ひさたまさん
-
ポイントがいいかな、って思ってそっちを選んだけど、2週間待って30ポイントは少ないなぁ。せめて100は欲しい。もしくはグッズを自分で選べるとかだったらいいかな。
2014/08/29 12:22
あるある!2
- キャサリンさん
-
雑貨は欲しい時と、要らない時があるので、できればポイントに加算して欲しいです。雑貨は、トータルポイントから引き換えで選べるとうれしいかも。
2014/08/28 17:08
あるある!1
- 笑論宝さん
-
アンケート内では絶対ポイント!と答えたのですが、皆さんのコメント拝見してみて、確かにオルビスさんのオリジナルグッズ(実用性のあるもの)なら嬉しいかな?と思いました。お肌に優しいコットンとかパックシートなど。夏なら汗拭きシートとか嬉しいナ。
2014/08/28 14:28
あるある!2
- くまこさん
-
ポイントもチリツモでいいけどタオルでもいいですよ。候補にはないけどキクラボコインでもいいかな。 (^^; 期間限定でまとめて配送手配する方が オルビス・配送業者の手間は省けそう。
2014/08/27 11:16
あるある!0
- みみんがさん
-
30円か、どうだろう…。私は特典なくても別に2週間待てる人なので。
そもそも繁忙期ずらすっていうのは、オルビス側の負担軽減なのか運送屋さんのそれか、どっちなんだろう。2014/08/27 10:06
あるある!0
- うずまきさん
-
30円なら寄付にまわしたら?
一人に30円は安いけど、まとめたらデッカイよ。
タオルも救援物資にしてくれ。
2週間でも待てる人は待てるしね。2014/08/26 21:19
あるある!2
- スーさん
-
何かしら特典があるなら使いたいシステムですが、やっぱり30円って微妙ですね。確かに割引率で還元してくれたりすると嬉しいかも。
でも、サービス導入前に辛口コメントがきけるのって会社にとってはいいことだと思います。2014/08/26 20:36
あるある!0
- ネリネさん
-
通常に商品が届くか、または少し遅れて商品が届きプレゼントで還元するか…
どちらのサービスを利用するかは、やはりプレゼントの内容次第ですよね。
もし実際にこの制度が導入されるなら、プレゼントがアンケートであった十円単位ではなく、もう少しお得感がある数字だったら利用したいと思います。2014/08/26 16:37
あるある!0