サボテン花さんのプロフィール

サボテン花

さん

ニックネーム
サボテン花
オルビス歴
11年目~
肌タイプ
敏感肌
年代
40代後半
メイクスタイル
ナチュラル, キュート, フェミニン
自己紹介
子供の出産前後からずっとオルビスを愛用しています。

ニックネームの由来は、ちょうどオルビスを初めた頃に親友がサボテンを鉢分けしてくれました。
もらった品種は毎年、大きな白い花をひとつ咲かせています。ちなみに一日しか咲かないんですよ。

きっかけは
●包装がエコでオイルカット(当時のコピーでした)
●宅配ボックスで商品が受け取れる
●肌に合わなかったら返品できる
●コンピニで何かのついでに支払いができる
でした。

かれこれ10年以上たちましたが、今もオルビスのお世話になっています。

他の化粧品も時折使いますが、最後にはオルビスに戻ってきます。何年たっても安心の保険のようになっています。

オルビスのカタログが毎月届くと、必ず隅々まで読んでいます。
ヘアメイクのページも色の組み合わせなど参考にしています。

歳を重ねても、自然体でいられるように、
「メイクはりきまないようにする」
「髪は洗うのも乾かすのも丁寧にする」
「毎日体重計にのる」
「食事は野菜も食べる」
「寝起きに歯を磨き、白湯をコップ1杯のむ」
「食べる時は何でも味わって食べるようにする」
など、自分の体へのいたわりを大切にするようにしています。

子供が小さいうちは出来ませんでしたが、大きくなるにつれ少しずつ出来るようになってきています。

出来ない時は落ち込まない、気にしない事にしています。

「頑張りすぎない」日常を心がけています。

レビューは購入の時の目安になるのでいいですね。
できるだけ自分の情報もレビューできればと思っています。
未既婚
既婚
※この方はキクラボを利用していません。
前のページに戻る

この方の